記憶に残る接客術!

はじめに


あの“夢と魔法の王国”で、一番最初に選ばれた接客のNo.1だからこそ伝えられることがあります!

お客様づくりのポイントとして “質のよい接客” は欠かせません。
どんなに有名なレストランで美味しい料理を出されても、接客の質が悪ければ良い印象は残りませんよね。
逆に名の知られていないお店でも “質のよい接客” をすることで「また、あのお店に行こう!」となるのです。
あの夢と魔法の王国で、10,000人の中から選ばれた初代No.1キャストが教える「記憶に残る接客術」を大公開!


書籍情報


  • 著者:たなべたかお
  • 初版発行:2016年7月15日
  • 判型:B6
  • ページ数:64ページ
  • 出版社:株式会社心力舎


目次


  • 第1章
    • リピーターを生み出す記憶に残る接客術!
  • 第2章
    • 3秒で出来る!好印象を与える4つのポイント!!
  • 第3章
    • 感情を伴わない記憶は忘れやすい!?
  • 第4章
    • 接客に必要な3つのスキルと身だしなみ
  • 第5章
    • 仕事の役割を教えなくてはお客様の記憶に残らない
  • 第6章
    • 接客は応用の連続!だから基本が大切なんです!!
  • 第7章
    • 接客スキルが必要なのはサービス業界だけじゃない!
  • 第8章
    • 笑顔の多い職場づくり
  • 第9章
    • 良い接客は、良い職場づくりから生まれる!

販売価格 900円(税込990円)
在庫状況 在庫 1 残り僅かです!
購入数:

おすすめ商品

売れ筋商品