はじめに
あの“夢と魔法の王国”で、一番最初に選ばれた接客のNo.1だからこそ伝えられることがあります!
お客様づくりのポイントとして “質のよい接客” は欠かせません。
どんなに有名なレストランで美味しい料理を出されても、接客の質が悪ければ良い印象は残りませんよね。
逆に名の知られていないお店でも “質のよい接客” をすることで「また、あのお店に行こう!」となるのです。
あの夢と魔法の王国で、10,000人の中から選ばれた初代No.1キャストが教える「記憶に残る接客術」を大公開!
書籍情報
- 著者:たなべたかお
- 初版発行:2016年7月15日
- 判型:B6
- ページ数:64ページ
- 出版社:株式会社心力舎
目次
- 第1章
- 第2章
- 第3章
- 第4章
- 第5章
- 第6章
- 第7章
- 第8章
- 第9章